音乐之声

ラストシーンに愛をこめて - 倉橋ルイ子
remote - 05/07/22 13:45

 

STAY 最終電車に 遅れたら 帰ってきて
ドアに 手をかけた あなたに
いつでも 言ってた セリフ
STAY もう5分でいい
そばにいて みつめさせて
あなたの背中が まぶしい
別れが 信じられない
思い出が 踊りはじめる
数えきれない愛が星になる
もう一度 好きだと言って
さよならも星になるように
ありがとう ラスト・シーン
最後にくれた あなたの涙
二人 一番大事な季節
一緒に過ごして来たのね
STAY 抱きあわなくても
あなたなら 分かりあえる
早く 元気になるから
一生 友達で いてね
思い出が 踊りはじめる
数えきれない愛が星になる
もう一度 好きだと言って
さよならも 星になるように
ありがとう ラスト・シーン
お芝居ならば 幕がおりても
また ステージ裏で熱く
笑って 抱きあえるのに
ありがとう ラスト・シーン
最後にくれた あなたの涙
ねぇ 一番大事な季節
一緒に過ごしてきたのね
一緒に過ごしてきたのね

 

 

将翻唱进行到底

 

 0    2    297
Kotalpa - 05/07/22 20:13

这首不得不说谭咏麟的版本更好!

remote - 05/08/22 10:39

嗯,是滴~~~ 张谭二位并立的时候,我站在了谭咏麟的阵营。还奇怪他唱了那么多歌,为什么这首不算他的代表歌曲,而只是后来的爱的根源等等。

现在觉得,歌手自己如果不写歌,但能够获得作曲者作词者的量身定做,出来的美妙作品,才可以是跟随自己一生的代表作吧。